今日は3月31日、3月最後ですね!

私にとってはなが~い3月でした。


家族で夜、下北沢の「八峰」に行きました。

今年1年のお疲れ様と4月からまた頑張ろうの意味を込めて^^


「八峰」さんとはかれこれ20年以上のお付き合いです。

焼き鳥屋さんですがそれ以外のメニュ-も充実してます。

マスタ-はニュ-オ-タニに厨房にいて独立した方です。

マスタ-が新潟の小千谷の出身なのでお酒は「越の寒梅」と「八海山」、そして八海山地酒があります。

焼き鳥以外に鳥を使ったいろいろなメニュ-があります。御飯もたべられます、

子供を連れていっても大丈夫なお店です。

息子も小さい時から連れて行きました。


「八峰」は雑誌の取材を受けないのですが

いつも満席です。

そして演劇関係の人と地元の人が多いお店です。


夫は下北沢で生まれて育っているのでいわゆるジモティです。

下北沢で外食をするとよく知り合いの方に合います。

今日もお知り合いに会いました。


美味しいお酒とお料理をいただきながら

明日からの新年度、それぞれが頑張りましょうと乾杯しました。

未成年の息子はもちろんウ-ロン茶での乾杯でした。


さぁ、明日から4月、気持ちを新たにそれぞれがんばりましょう^^