ソプラノHasegawaYokoの日記


先週、新大久保でミシャのBBクリ-ムを購入しました。

容器が綺麗なので写真を撮りました^^


韓国コスメとの出会いはお友達にお土産でミシャのBBクリ-ムをいただいた事がきっかけです。

それまでは韓国コスメは使ったこともありませんでした。


BBクリ-ムを使ったらカバ-力があり、かさねて濃い目にぬるとド-ランを塗ったみたいになりました。

これはステ-ジでも使えると思いました。

最近は演奏会のときにもBBクリ-ムを使ってます。


それまで使っていたゲランのクリ-ムファンデ-ションもよかったですが

BBクリ-ムのほうがカバ-力もありお値段もかなり魅力的です^^


今回は開店当初からのお付き合いの「蘭ちゃん」のお店の蘭ちゃんに勧められて

ミシャのちょっと上等なBBクリ-ムを購入しました。

ミシャ シグネチャ-WF BBクリ-ムです。


韓国コスメは「蘭ちゃん」のお店で買ってます。

大久保通り沿いでチョンガ-ネの先にあります。

いろいろアドバイスしてくれますよ^^