怖いオペラ | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

大人気の怖い絵展を観に行けなかったなおみんです。


2月の温泉コンサートで歌うブイヨン公爵夫人のアリアのオペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」は、強い嫉妬のあまりアドリアーナがブイヨン公爵夫人に毒殺されてしまうという、ある意味怖いオペラとも言えなくもありませんが…笑い泣き


こんなコンサートを見つけましたよ。爆笑

怖いオペラ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



「ストーリーテラーのおはなしで、一般的なコンサートとは少し違った角度からオペラの物語を紐解いていきます。
演奏曲もオペラファンが愛してやまない名曲ばかりを選曲。1日でディープなオペラの世界に浸れます。」
~公式サイトより~

今までにはない切り口で面白そうです。爆笑

行ってみようかなと思っています。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

2018年4月13日(金)
18:40開場 19:00開演
横浜市鶴見区文化センター
サルビアホール3F音楽ホール

ストーリーテラー:高畠郁子
ソプラノ:内田奈津子
メゾソプラノ:戸口木綿子
バリトン:狩野賢一
ピアノ:金澤亜希子

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン