ねむけってどこのけだ | NBO69~1周回って逆に良し~

ねむけってどこのけだ

眠い。


朝から晩まで眠い。


いついかなるときも眠い。


眠れないくらい悩んでいても眠い。



もしかしたら睡眠時無呼吸症候群なのかもしれない。


・・・どんなに寝ても眠いんだもん。




半開きの目で仕事をしている横で、利用者さんがテンション♂♂になっている。


別にうるさいとは思わない。慣れているから。


ヘビメタ聴きながら寝れる人だし。



ただただ、うらやましい。全然寝てないのにハイテンションな人、いるからねー。ほんと。


利用者さんはみんな自分より年上だけど、自分より元気な人がいっぱいいる。


多動とか言っちゃったらそれまでだけど、・・・あの元気、分けてもらいたいねー。



って、いやいや、そうじゃないでしょ。


がんばれよ自分。でしょ。


・・・鼻腔拡張テープ貼って寝よ。








ということで今日は目が覚めそうなヘビメタ度の高い曲を。


Watchtowerで、「Instruments Of Random Murder」


・・・ってダメでしょ。ヘビメタでも寝れる人なんでしょが、自分。