おんざすてーじ | NBO69~1周回って逆に良し~

おんざすてーじ

交流戦が今日で終わりなのがちょっと寂しいノブオです。パワポタ買おうかなどうしようかな。



来週の土日は法人の運動会とショー とが立て続けにあってたいへんたいへん。野球どころじゃない。練習しなきゃ。


運動会では何度も書いてるとおり、ダンスをしなけりゃならない。自分がステージに立って見本になるのだ。


みんな喜んでくれるからいいけど、恥ずかしいのよ、ほんと。「そーいうのが好きな人なんでしょ?」って思われてるっぽいけど、できることなら目立ちたくない人なのよ、ほんとは。


できれば30になる前に若い子にバトンタッチしたい。・・・まあこれが入ってこないんだけどね。



まあ、もうやると決まってるものはしょうがないから楽しみます。みんなにも楽しんでもらいます。プロだから。あたしプロだから。って、なんのプロだかわからないけど・・・仕事の内容的に。・・・プロ芸人?




ちなみにショーの方は、明日リーダーがラジオに出て告知します! まじで?!


17:00~19:00 すまいるFM(76.7MHz)「おかえりすまいる」で18:00過ぎに出演!


・・・・・・・超ローカル局です。すみません。うちでも聴けないかも。


なのでここで告知しておこう。


よいこのみんな! 6月28日(日)【①13:00~②15:00~】ジャスコ入間店2Fで、僕に拍手!(お決まり)










はい、そーいうことで今日はダンス曲いきましょうかね。・・・・・・え? プログレでダンス?・・・あるんです!


Pain of Salvationで、「Disco Queen」


POS二度目ですね。・・・あ、いや、まだまだネタづまりはしてないから大丈夫よっ。