あまり わたくしNovaはライブの感想を

話さないのですが 今回は話してみようと

7/21カッパーレイブンズLIVEだからね

時間差 笑笑





正直 今回 Novaはプライベートでも

色んな事がありモチベーション

低下💦 

メンバー脱退💦💦

練習不足💦💦💦


そんなこんなでライブに臨みました。





でもそこには いつもお世話になっている

バンドの人達 カッパーの人達

ライブハウス

そして自分達の お客さん

自然とモチベーションが上がって

来ました!


そうそう大事ことを❗️

新メンバーのベース「トミー」

初イエビス ライブ

やらないとってよけい思いました‼️


何だろう🤔こんな色んな事が重なって

ライブするの初めてだったかな🤔


内容は次に話そう