どうも、誰も見てないかもしれないけど愚痴こぼしてるNovaです。


~午前中~


本日(日付的には昨日)、会社の同僚に連れて行かれ


フットサル(ミニサッカー?)に行ってまいりました、


わたくしことNovaはまったくもって運動能力皆無。


はっきりいって邪魔なレベルでございます。


3時間くらいの間、皆様ワイワイと楽しんでいたのではないでしょうか!o(^▽^)o


はっきりいって体動かせるほどの、体力がないので、99%観戦オンラインでした。

(行く意味あったのかすら不明)


ダッテボクガサンカシタラミンナカラノブーイングヒドインダモン・・・。。。


愚痴綴るところなんでありですよね?


失礼か・・・wwwwwwww   まぁいいや(*´Д`)


どうせ誰も見てないだろうという仮定ですし・・!!




それなりに楽しめました、普段から動かさないから多少なら・・・ね・・。



やってて(主に見てて)思ったのは、みんな運動能力あるなぁ・・と、


僕は見事にないです。ええ、パスまわされても反応できるわけがないくらいに、ないです。


人としてダメな領域なきがした・・。(iДi)


なにやってもダメ人間・・・憂鬱というか劣等感というか・・・そんな感じを思ってました。



~午後~


そして午後、働いてる会社(店)へ、買い物に。(飲み物や食べ物を)


家から近いです。徒歩10分弱程度です。



意外とこんでた・・


なに遊んでるんだろ・・とかちょっとの罪悪感(憂鬱感?のほうが強い)


を、感じながらも軽く見て回って買い物して帰宅。



帰宅してから、気づいたら寝てました。(2時間くらい)


風邪っぽいのが原因と、自分の頭の中で解決しつつ、まぁ原因は午前中の・・



そして、気づいたら23時、友達からの(数少ない親友です)電話が掛かり、


第一声


「おお・・生きてた・・」



生きててわりいかばかやろうヽ(`Д´)ノ   と、思ったけど


最近電話もメールもしてなかったので、確かに心配?掛けたかもしれません。


友情という名の愛されるのは良いことだと思います。


Novaはたぶん、この親友がいなければ、今生きていないかもしれないくらいに


助けられました。


精神的に、非常に支えられました。だから生きています。


まぁ、そんなこと、面と向かって(電話だけど)言えるわけもなく、悪態付きながらも


笑いながら電話終了。




あまり、心配をかけたくなかったので、電話では言わなかったですが、


とても今苦しいです。 仕事は別に問題ないです。 


色々と悩み抱えるお年頃なので 


遅れた青春か!! などと思いながら毎日送ってます。


仕事してない(休み重なった・・)ので、仕事ネタはまた今度!!




コメント書いてくれると泣いて喜んで叫びまわります。