しかねぇ🤣


喧嘩ジョウトウ😆


ケイケンから


ちゃうって


ワカルコトに


説明不要


なんすよね?🤭


(*≧∀≦*)


暴れながら、、、


お客さんと


笑い合う🤭


ネタは


些細なコト


ポイントが


付くとかつかないとか


濃さを薄めたのが


良かったか否か。


そんなんで


そんだけで


笑い合えんすけど?


やらんやろ?


やらんから


アンタおるときに


来ないんだろ?


一番アウトなこと


ずっとやってんやもん口笛


プププ🤭


って


ハランナカ、、、


そっちが


笑う側やと


思っとる勘違い。


発するのを


制限すんなら


良くなりようも


ないよなぁ?


🤭


アユミヨル


姿勢ちゃうってそれ、、、


叩きにこんと、


安心せんのやろ?


己の立ち位置保身やろな?


🤭


だせぇ。


惰性で


生きてんじゃねぇわ笑い泣き