ご無沙汰しております。

 

おじさんこと、サミサミ【!】こと、マサミパパこと、伊藤マサミです。

 

大変お騒がせしております(笑)が、この度、ご報告あり、しばらく停止していたSNSを動かそうと思います。

 

実は…

 

 

3月2日

 

 

 

 

 

午後7時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤家は、第一子を迎えることになりました。

 

 

一姫です。

 

名前は

 

『愛莉』(あいり)

 

伊藤愛莉

 

です。

 

愛莉の「莉」は茉莉花(ジャスミン)から取りました。

色んな花言葉がありますが、一番好きなのは「愛想がいい」です。

 

人を愛し人に愛され、”愛想がよく、たくさんの「良き出会い」に恵まれますように”という願いを込めて、夫婦で名付けました。

 

気軽に「あいちゃん」と呼んでやってください。

 

母子ともに健康です。

 

そして、ここから『愛莉』の冒険が始まります。出来るだけ荒波で、困難で、そして、「大切な出会い」に満ちた航海でありますように。

一度しかない人生の、掛け替えのない宝を目指して…。冒険の始まりです。

 

僕も、まだまだ…いや、これから更に、大きな背中を見せる所存です。

これからも伊藤家を、どうぞよろしくお願いします。