長い夢を見ていたようです。年始にむっちゃテンションを上げ、その熱が熱になり、布団にもぐる事一ヶ月。図ったように出だしからけつまづいた私ですおはようございます。いやあ寝た寝た。

寝正月なんて目じゃないよね。目じゃなきゃ鼻かな。鼻水はいっぱい出たよね。じゃ鼻かな。



本当に久々でございます。



会う人会う人「君はいつまで風邪ひいてるのかな?」とか「実は賢かったってことをこの沈黙で主張したいのかな?」とか言われるのに耐えかねました。


そう、賢くなんかないんだ。それだけは分かってほしいんだ!


というわけでですね、実際はのっけから怒涛でしたので、それにかまけておりました、というのが本音です。でも賢くなんてありませんよ。それだけは本当に、ええ。


で、ですね。この一月中何をしていたかといいますと、実はいくつか案件を抱えておりまして、これが告知しようにも、もうお話しを頂いたときにはチケットが無いという現状だったみたいでして…かなり今更になってしまうのですが、以下その詳細です!


【演出部参加】


真心一座身も心も ザ ファイナル
流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~
2011年1月27日(木)~2月6日(日) 下北沢本多劇場

大阪公演 2月11日(金・祝)~13日(日) 森ノ宮ピロティホール 
※東京凱旋公演 2月17日(木)~22日(火)吉祥寺 前進座劇場←チケット有


公式HP
http://mimokoko.net/

作:千葉雅子
演出:河原雅彦

▼出演
古田新太
池田成志

千葉雅子
村岡希美
坂田 聡
河原雅彦

小林顕作
政岡泰志
伊達 暁
信川清順


こちらは、劇団員の笹岡も同じく演出部で参加しております!前進座の方はまだチケットがあるようですのでよろしければ是非☆

僕は稽古も本番も観ているのですが…オススメです☆むっちゃ面白いです。感想はまた別記事に☆


【振付・Back Dancer】


129(夜)
【日程】 

 2011年1月29日(土)
【場所】

 Zher the zoo YOYOGI
【問い合わせ】

 live_129_yoru@yahoo.co.jp


こちらは完全にチケットが売り切れてしまっていたので、お知らせだけになってしまうのですが。

…ってか、え、ダンサー!?

そんなんもう、恐れ多いですよね、僕が。劇団員の太田も参加しているのですが、こいつはまぁ踊れるからいいとして、僕…えー、頑張ります(笑)むしろ、今日本番です!!!


ライブイベントなのですが、このイベントにご出演される、声優こやまきみこさんのパートにて、フルコーラスでの振り付けが2曲、プロデュースが5曲、劇団員太田と分けてやりました☆


クラシックスは今年の上半期は本公演こそ無いもののいろんなメディアにちょこちょこ顔を出して、新しい道を開拓しようと踏んでおります!

なにとぞ、今年も暖かく見守っていただけますと幸いです!


さて!2011最初のステージ(?)行ってまいります!!