ハロウィン弁当で幼稚園バス遠足〜♪♪いってらっしゃい♥︎ | 作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

作るって楽しい!!手作りおやつと簡単お家ごはん♪♪

31歳4姉妹のママです。
なんでも手作りが好きです。
料理やお菓子作りの日記、子育ての記録を綴ったものです。


ハロウィン弁当で幼稚園バス遠足~♪♪いってらっしゃい♥︎

ちょっと前ですがせっかく作ったので投稿します♪
あと2日でハロウィン本番ですね(*^.^*)
と言っても我が家はハロウィンって特に何もしないので…少し飾りがあったりする程度なのですが(;´▽`A``
最近は日本でもハロウィンは凄く盛り上がってるみたいなので…なんだか凄く時代に取り残されていってる感じです…(;´▽`A``

でも気にしてませんが(笑)

お弁当くらいはハロウィン気分を味わって貰おうかと頑張ってみました(*^^*)♥︎
当日はお天気にも恵まれて、たっくさん遊んでお腹すかせてピッカピカのお弁当箱と一緒に帰って来てくれました(*^^*)
良かった~( ´艸`)



◇ジャックオランタンのオムライス
◇ミイラ男のポークビッツ
◇ヒラヒラきゅうりとミートボール
◇手羽中の唐揚げ
◇ポテトのベーコン巻き
◇カラフル野菜の豚肉巻き
◇枝豆こうもりピック
◇スイートポテトおばけ


ランキング参加中♪