空中分解 | ZQhDb,pbnDP

ZQhDb,pbnDP

思いつきでダラダラ書いてます。

04月から体制が変わり、チームが2つに分割されてしまった。

 

私のコード(プログラム)を勉強したいと言っていた

Tさんは、別のチームへ。

結果、今月いっぱいで終了。

プロジェクトを離脱するそうだ。

テスターだった時期から数えると、

かなり長く携わっていた人材だけに、

抜けられるのは、かなり痛い。

 

チーム分けには、私は関与してないが、

分割する事自体が、よくない事だったので、

誰かに皺寄せがいく。

結果、絶賛、空中分解中。

 

iPhoneチームだけでなく、

Androidチームも空中分解が進んでいる。

 

Androidチームのメインプログラマーが、

抜けたがっているそう。

彼が抜けたら、Androidチーム、

詰むだろうな...

 

チーム分割をした上で、アジャイル開発の名の下、

未熟な技術者に直で指示が飛ぶので、

抜け漏れのある調査結果を元に、

変な仕様が策定され、いい加減なプログラムの改修が

どんどん進行している。

 

フォローできる範囲で、フォローしているが、

手に余るので、ただでさえイマイチのプログラムが、

急速に劣化していっている。

 

秋に大規模改修があるが、炎上、必至か??