ノイキャンBTヘッドフォン(WH-CH720N) | ZQhDb,pbnDP

ZQhDb,pbnDP

思いつきでダラダラ書いてます。

仕事で、打ち合わせが非常に多いので、

ちょっと良いモノを使いたくなった。

 

ので、買ってみました左下矢印

WH-CH720Nの箱(前面)

SONY WH-CH720N

 

裏面は、こんなカンジ左下矢印

WH-CH720Nの箱(裏面)
ノイズキャンセリング付き、Bluetoothヘッドフォン
 
 
 
Bluetooth接続時に動画を見ると、一瞬、遅れて音が聞こえるので、
画像と音声がズレます。
格闘ゲームだと特に顕著で、攻撃が当たったのを視認した後で、
音が来るので、非常に気持ち悪いです。

 

Bluetooth接続の場合、どうにもならないと思われますが...

購入時のコメント欄で、言及があったので一応。

 

こちらの製品は、有線接続にも対応しているので、

映像作品 or ゲームをする時は、有線接続に切り替えれば、

上記の問題は解消されます。

 

 

 

音質はとても良いと思います。

価格も手頃ですし、個人的にすごく満足 ニコニコ