棚からぼた餅 | ZQhDb,pbnDP

ZQhDb,pbnDP

思いつきでダラダラ書いてます。

先月(03月)は、母の通院が、かなり多かった事もあり、

出社できなかったので...

04月某日は、久しぶりの出社だったのですが...

 

リーダー:

今回は、体調がイマイチなんで、出社しないですよ。

 

セオデン:

ガーン

 

リーダーは、いつも、私が出社の時は、合わせて出社

してくれるのですが...

 

技術者Mは、体調不良で早退したので、

おそらく出社しない。

(しゃべりすぎる部分があるので、切り上げ方が難しいのですが...)

 

う〜ん...久しぶりの出社なので、楽しくおしゃべりしながら、

ダラダラと仕事したい。

 

他チームにも声を掛けてみる。

 

セオデン:

明日って在宅ですか?

 

Tさん

はい。在宅です。

何かありました?

 

セオデン:

いや、明日、出社予定なのですが、

皆さん、在宅らしくて...

 

Tさん

セオさん、明日、出社予定なんですね!

では、出社します!

久々に、お話しましょう

 

と言うわけで...Tさん(女性)が、

在宅 → 出社 に変更してくれました。

 

私の席は、自由席なので、Tさんの隣で、

楽しくおしゃべりしながら、お仕事をしましたとさ。

 

みんな、在宅、ありがとう(感謝)爆  笑