この夏の星を見る / 辻村 深月 | ZQhDb,pbnDP

ZQhDb,pbnDP

思いつきでダラダラ書いてます。

最近、読んでいた本がコレ左下矢印

この夏の星を見る

この夏の星を見る 』


出版社 株式会社KADOKAWA

著者 辻村 深月

 

私の評価 ★★★★☆(4.5)
 
 
 

めちゃくちゃ面白い。

読み始めて、一気に読了。

 

元々、天体観測というか星を見るのが好きな事もあって、

この物語は、非常に琴線に触れた。

2023年12月13日のふたご座流星群も見てたしね。

(職業病か、すっかり目が悪くなったのでYouTubeでですが...)

 

本を読み進めるうち、頭の中で「星のかけらを探しに行こう Again / 福耳」が、

再生され始めたので、途中から楽曲を聴きながら読んでました。

この歌、めっちゃ好き。

 

とっても素敵な物語なので、色々な人に読んで欲しいな〜