annaのブログ

annaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

30周年行ってきました♡
2月にシーに行って以来のランドです♡

photo:01


ランドはハロウィン以来だから半年以上ぶりでテンションあがります!

平日だけど意外と混んでました。
でも食事とか、アトラクション以外も楽しんで来られました~。
photo:02


お昼はラーメン♡
photo:03


夜はディナーセット♡

とりあえずおしまい。


iPhoneからの投稿