今更ながらショック!ショック!ショック!ショック!
最近ポロンがワンピースジーンズ着てるしょぼん


なぜならイベントが続いているからしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

もともとまこもポロンも裸スタイルニコニコニコニコニコニコニコニコ
…………………と

聞こえは良いけど
ブタブタブタブタブタ皆さんはとても可愛らしいから他のお部屋に行くのが楽しみだったドキドキ

だけどポロンはシンプルに愛着ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

だけどそのうちにイベントで皆が同じになるダウンダウンダウンダウンダウン


私はどれがポロンかわからない??(゜Q。)??

ポロンの裸が一番好きニコニコニコニコ
最近苦痛なのだしょぼんしょぼんしょぼん

欲しいアイテムの時はポロンゆ我慢だぢょにひひにひひにひひにひひ
ワチキも頑張るからねドキドキ


ってなわけで
皆様我が儘な飼い主を許してちょパーパーパー



ばいちゃパーパー