今の医学はやっぱり凄いんだねアップアップアップアップ

父が膵臓癌で余命一ヶ月と言われて………
自宅で看取るために家に帰ってきた(手続きやらなんやがむしゃらに)

在宅の先生や看護師さん達にも恵まれたなぁドキドキ

とにかく在宅の先生も凄いけどその先生の繋がりで、緩和ケアの第一人者で最先端の治療をしてくれる先生との連携

「めちゃ有名な先生なのだラブラブ!すごぉ」


膵臓癌はお腹に覆水がたまるからとても苦しくて
溜まったお水をただぬいて捨てることしか出来ないらしいけどショック!

このお水はただ抜くわけにはいかないらしい
栄養素も含んでいるし、癌細胞も…ダウンダウンダウン
抜くときに血圧も下がるから全部抜くことも出来ないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


だけどその先生はねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!覆水をお腹の中から全部抜いて、癌細胞やいらないものを全て取り除いて、必要な栄養分をまた身体の中に戻す

だから痩せたり苦しいとか辛いがあまりないアップ

そのかいあって余命が4、5ヶ月伸びたのアップアップアップ

だから桜も見ることが出来たひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この治療はどこでも出来るわけではないから、そんな先生方に出会えた殊に感謝ですドキドキ



それでもやっぱりタイムリミットはあるんだよねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

母も手術は延期ビックリマークビックリマークビックリマーク
家族との話し合いでDASH!DASH!DASH!



穏やかな日々が続きますようにっていつも思うニコニコニコニコニコニコ

これ以上思うのは欲張りなんだろうかしょぼんしょぼんしょぼん!?!?!?



あとすこし





あとすこしだけ とビックリマーク



ばいちゃパー