何故か最近ビルの泊まりが多いガーンガーンガーン
忙しいのはもちろんショック!ショック!
あまり帰りが遅いと、身体は楽だニコニコニコニコニコニコ

シャワーもあるし(^o^)
ただ寝るだけなら文句ないにひひにひひにひひにひひ

強いて言えばガーンガーン
お布団がもう少し柔らかかったらドキドキ

エアコン調子悪いしょぼんしょぼんしょぼんお願い早くみてもらって欲しいよープンプンプンプンプンプンプンプン

何故かお金お金がかかることには、ノンビリなんですよねプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

だけど星空ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
いつもありがとうアップアップアップ助かってますパーパー


だけど………
何時までお泊まり続く!?

そうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークやな予感ガーンガーンガーンガーン
年内続くとかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

また相談しようょアップアップアップ


ってなわけでガーンガーン日々過ごしておりまするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ばいちゃパーパーパーパー