7月20日 | 孤独に好かれた男の日記

孤独に好かれた男の日記

孤独に好かれた男が綴ってます。

佐世保市に避難勧告出てるだよね。



佐世保市っても宇久とか西側の離島。




被害があんまりないといいんだけど。




んで、右脚にはまだ体重かけられないけどニーブレス?ニープレス?わからんけどそれから装具に変わったから膝曲げが少し出来る様になった。



途中まで無痛だけど途中からかなり痛い。




まぁ、装具付けたままだとまだ90度までしか曲げられないけど無痛で90度まで曲がる日はまだ遠い。




ツイッターでたまたま見つけた方なんですけど、一般人か一般人じゃないかは不明けど《米津せいな》さんって方がね可愛いなと。
ダークリップとかパッと見の印象とは裏腹に子育て全力でされてるのが分かるのが更に好感持てる。




あと《水沢柚乃》さん。
この方は10秒グラビアってのやられてるみたいですね。