パートナーを呪ったとき | 熊本☆ルノルマンカードの占術鑑定師 内藤公乃(きみの)の幸せについて考えてみた

熊本☆ルノルマンカードの占術鑑定師 内藤公乃(きみの)の幸せについて考えてみた

こんにちは♪熊本でルノルマンカードを駆使して占い鑑定をしております内藤公乃と申します。日々の幸せについて占いの考察も交えながらブログを綴っております。

いろんな夫婦の形があると思います

 

パートナーの職場に異性がいる事もよくあることと思います

 

離れている時間、待っている時間に

 

時間が長く感じられて

 

早く会いたいなぁ、まだかなぁって

待っている時はいいのですが

 

あまりにも長く感じられるとき

人は余計な事を考えるみたいで、不安になります

 

 

事故にあってないか、

事件に巻き込まれてないか

浮気してないか

 

パートナーの事を疑い始めます

過去に何かあったりした時は特に

 

人の頭の中に不安と疑惑とネガティブな事が渦巻くと

 

疲れます

 

ストレスマックス状態です

 

その状態が続くと

パートナーが憎い、懲らしめたいと

呪い始めます

 

こうなると

せっかく好き同士で一緒になったのに

一緒にいても楽しくないですよね

 

こうならないためには、どうしたらいいのか

 

 

 

信じる事 です

 

 

 

パートナーを信じる

 

 

大事なことですが意外とできていない人が多いのです

 

そのうえで、

仕事が大変だったんだねって

労いの言葉をかけましょう

 

なんなら、肩でもマッサージして

美味しい物を一緒に食べましょう

 

プロじゃないから

マッサージしても体を癒せないかもしれない

 

 

 

大丈夫

 

 

 

パートナーの心は癒せているよ