舞台 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

先日、知り合いが出演している舞台を観てきましたアップ

{D7E9AC4E-5708-49C4-809A-EA695CEAD5B5:01}

{DFFEEE86-72B4-44C4-AF78-B77FEE6E0C24:01}

久しぶりの小さな会場での舞台、1番前に陣取りかなり臨場感のある芝居を見させて頂きました!


予備知識なしで観た舞台、邪馬台国を舞台に、2013年から国内でも導入された、出生染色体検査を絡めての考えさせられるテーマに、よく出来ているなぁ~と見入ってしまいました。

何よりアクションシーンが素晴らしく、お稽古相当やってるなというのが伝わりましたにひひ


なんでもそうですが、準備をしっかりしたものを見せられると人は、感動するんだなぁと改めて思い、自分自身も仕事においてお客様への準備をここまでするかと大切にやっていきたいですにひひ