スタイル撮影 春 ロング | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

{D6959E5F-5630-4DD2-809D-997E9B5D5355:01}

{5EEA712C-B981-4E3F-88D2-BD84ED40C2CD:01}

先日、平山メイクでスタイル撮影をしました(^o^)

カメラとヘアは僕でやりましたが、なかなかカメラが上手くいかず…

この写真はiPhoneで撮りました(^_^;)

デザインとしては、ロングのゆるふわパーマスタイルで、柔らかい動きが春のスタイルになってくるのかな?と思い作りました。


今春は、デザインもカラーもパーマも透明感や抜け感といったリラックススタイルになるとヘアは思います。

寒い冬は、肩の力がぐっと入りますが、温かい春が来ると、肩の力を抜いてリラックスしていける、何処かに遊びに行こうかな?と思えるヘアデザインを作っていけたらと思っておりますにひひ

もう立春来たので、あともう少しで春ーニコニコ