成人式 2015 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

{390C074F-103C-45E0-852D-A07DB50E596E:01}

{2D1B9E4A-24F7-4C04-817D-73082548852D:01}

{79F6C056-D481-4F10-839A-786FD7BF0DB4:01}

今年も成人式をNOVではお手伝いさせて頂きました!


一年かけて準備をして、打ち合わせをしっかりしてからの本番。!!

僕は今年は、セットをさせていただきました!

今年は、時間経つのが一番早かったです(^_^;)

もう少し余裕のある仕事も心掛けないといけないと反省点もありましたが、来年に活かせる繋がる仕事は出来たのかな?と思います。

首長をはじめスタッフのレベルアップ、スキルアップにつながるこの機会を来年も沢山の成人の方をNOVはキレイにしたいと思ってますニコニコ

20歳の頃は自分がどうなっていたのか思い出せない年頃になってきたことは、ちょっと残念でございますが、いつでも気持ちはフレッシュにいきたいな、と思う今日この頃です(^_^;)
{8A7BBFC1-20BC-48B7-A44A-2BFBFF91BE84:01}

最後は、みんなでオーナー森川の計らいでお寿司でお疲れ!乾杯!アップ


来年も頑張ります!