W杯の試合の日 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。


photo:01




サッカー日本代表のW杯出場が、かかった大事な試合の日。


僕はクラッシックのコンサートを観賞しておりましたニコニコ


友人の奥田さんが、出るコンサートには中々顔を出せなくて、火曜日の夜ということもあり、チケット申し込みをひと月前にお願いしていたので、僕の中では優先順位がこちらの方がちょっと上だったので(^_^;)


お客様のほとんどは、ご年配でして…


W杯は、そんなにご興味なさそうでして…(^_^;)

それは、さておきコンサートは中々のものでして、久々に聞いたハープの音色は、相変わらずいい!


ヴァイオリンやビオラ、コントラバスなどの弦楽奏にとても良く合い思わずウトウト…


でもしっかり聴かせて頂きましたニコニコ


こうした生の音でのコンサートは、全身で音楽を受け止めるというか感じるというような人が感性を磨く為には、必要なのかな?と感じましたにひひ


とてもいい時間過ごせましたにひひ



iPhoneからの投稿