777 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

photo:01




777!

大当たり!ニコニコ

缶コーヒーを買った自販機で、7が三つそろいまして、もう一つ缶コーヒーを頂きました!朝からラッキーにひひ


今日は、いいことあるかな?

ということで、三連休の初日沢山のお客様に来て頂きましたにひひ


久しぶりのお客様にもお会い出来たことは、ご利益かな?


ここだけの話僕はちょいちょい当てておりますニコニコ


明日明後日も連休を元気に営業しておりますので、皆様NOVで、楽しい休日お過ごし下さい!





iPhoneからの投稿