本屋 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

photo:01




代官山のTSUTAYAです。


夜の2時までやっているので、仕事後でもゆっくり本を物色できますニコニコ


今まで、雑誌のチェックは、休日にすることが多く、渋谷のPARCOの地下などが多く、平日仕事後は奥沢駅近くに1時までやっている本屋で行っておりました。


昔は、六本木の青山ブックセンターが深夜までやっていたので、ちょいちょい寄らせて頂いたのですが、最近は営業時間が23時半までになり、ちょっとギリギリになってしまいどうしたものかと思っていたら…


最近は、TSUTAYAにお世話になっておりますニコニコ


雑誌を読んだり、アート本に触れたりとなんとなくの今を感じる為には、本屋は必要不可欠ですにひひ


ネットや映画などは、好みに走ってしまうので、一杯いろいろある中からチョイスしていくのは、以外な発見もあって楽しいです。


この前見つけたお気に入りの写真集は、TIM WAKER いけてる写真ばかりでしたにひひ


photo:02






www.nov-hair.com/



iPhoneからの投稿