デビュー! | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

NOVにスタイリストが1人誕生致しました!!


斎藤 絵美理ですクラッカー

本日のスタイリスト最終試験に合格しまして、無事明日よりスタイリストとしてデビュー致します!


4年目になりますが、なかなかセンスもありますし、キャラもいいもの持ってるので、いいスタイリストになるのでは、と期待しておりますニコニコ


photo:01




テスト中の斎藤、ちょっと真剣です。


photo:02




オーナー森川から贈られた、スタイリストデビューの証のシザーケースですニコニコ


これは、通過点で、これからが本番です。


一杯お客様に愛されるスタイリストになって欲しいです!


お客様から頼られることは、中々大変てますが、アシスタントてまは味わうことのできない、楽しさのほうが一杯ありますニコニコ


それを上手く楽しみながら、明日から頑張って頂戴!


僕のデビューは、うん十年前ですが、わずかながら覚えています。

初めて入ったお客様は、外国の方で、確かマリオさんでしたニコニコ


なんとかまた来てもらえるように接客した記憶があります。


そうして1人1人をまた来てもらえるようにと過ごして今に至ります。今も沢山のお客様に指示されることを目標に日々やっております!

スタイリストは、結構たのしいぞ!

斎藤ファイティン!にひひ

明日からいよいよ斎藤デビューです!


皆様応援してやって下さいねニコニコ



iPhoneからの投稿