黒大根 black radish | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

photo:02




毎週水曜日にお花を届けてくださる
シャールフラマンさん。


今回のアレンジもちょっと変わっていてとてもお洒落で好きですニコニコ


蘭とソテツのような、緑の葉がとても初夏をかんじさせるものになっていますニコニコ


が・・・しかしこの黒い物体は?

photo:03




大根でしたニコニコ


黒い大根で、中身も真っ黒。

一応食べられるようです。


花のアレンジで、常にかっこ良いものを追求する和泉さんにとってなんでも素材として見れる眼を持っているからこそ選んだ代物なのだと思います。


常に柔軟に自分にとってプラスになれるようなものに出会った時に自分の仕事にどう活かせるか?


そういうことを考えさせられるきっかけ頂きましたニコニコ


来週のお花も楽しみです。(^O^)





iPhoneからの投稿