TF3 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

トランスフォーマー3を観ましたアップ

photo:01




このシリーズは、密かに大好きでして、ストーリーは正直よくある話なのですが(そんなには、ないですけど)


3Dが良い!


なので、川崎のラゾーナにあるIMAXシアターに行って参りました。
ここで見る3Dは、他と違って音も映像も別格でして・・・。ニコニコ


photo:02




前回の2が、3Dは迫力があったのですが、ゴチャゴチャしすぎて敵か味方か区別をつけるのに目を凝らして観てたのですが、今回は、迫力そのままにとても整理されて見やすくなっておりましたニコニコ


強引、行き過ぎ、え~、という事は多々ありましたが、映画なので全てアリと言う事で、僕は大満足でしたニコニコ


SFものは、IMAXシアターに限りますねニコニコ