フットサル | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

健康増進法に伴う?職場での運動の一環として、月に一回フットサルをやっておりますニコニコ




photo:01





photo:02





photo:03






回数を重ねる事に、だいぶ上手くなってきており、上手くなると更に上を目指したくなるものですね~



ただ、僕も含めて普段動いているようで、動いていない美容師なのでスタミナが、後半切れて・・・。




photo:04



ちょとバテてショック!



photo:05



昔は、こんなんじゃなかったのにしょぼん




などになる人もおりますが、定期的に行って大会とか目指していきたいですねニコニコ


まだ、レベルが微妙ですが・・・。



photo:06




いい汗かきましたにひひ