よ~い | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

よ~い(よ~いドン走る前のかけ声)

よ~いドンのよ~いは多分、用意ですよねにひひ


用意=準備


明日の営業開始からドン!とスタートを切れるように・・・


毎年正月休みの1日前にお店に寄って気持ちの準備をします


ハサミを持ってみたり、店内を歩いたり、一番メインは明日早朝から向かう、川崎大師のお護摩を取りに行くことなんですが・・・(毎年交換して新しいお護摩を頂きます)


初出勤前に一番乗りできることは、ちょっと嬉しいです(^o^)/

木村あきらのブログ-110105_1127~01.jpg


明日はオーナー森川、春日店長、吉川副店長とともに早朝6時に川崎大師に集合です。


これも今年もNOVが良いスタートが切れるための準備ですにひひアップ


朝が苦手で毎年ちゃんと起きれるか心配なんですが・・・。(いつも起きてますよにひひ)