おはようございます

Thymus∞です


私ごとではありますが


本日 マヤ暦kin104 は

私のマヤバースデーです


節分を前に古札やお守りを神社に

持っていくので集めるよーの掛け声と

共に


旦那が

「俺これ使わないからやる」と。





十日恵比須神社の福引きで彼が引いた

壁掛け時計


…サロンに掛けよう


なかなかな嗜好の壁掛け時計だ


ちなみに私はお抹茶を今年の福引きでは

いただきました♪


マヤバースデー 音13ギフトの日


皆さま素晴らしい1日をお過ごし下さい❤️




#マヤバースデー  #kin104 

#福引き #十日恵比須神社正月大祭 #壁掛け時計 #時計 #wallclock