こんにちは
Thymus∞ です

2023年も半年が終わろうとしています
視力が急に落ちて
遠出ができなかった日々

数日前から
理由は分かりませんが
視力が戻ってきまして♡
喜んでます。


今朝 英彦山へ行きたい
行かなきゃ
祈らなきゃ!?

と突然思い立ち

運転できるのか?
目は見えるのか?
急に見えなくなったらどうしようと
狼狽えてる暇もなく(笑)

英彦山へと向かいました。
車で片道2時間弱

道も覚えててすいすいと



英彦山 高住神社へ


本殿は磐に一部入って建てられています

近くにある

こちらへも

しばらく ゆったりと魂を添わせました


不思議なこともありましたが
それは 私と英彦山との内緒話♡

改めて まもりのハーブティー

柱紀元のエネルギーの確認もできました

英彦山のエネルギーで誕生した
ハーブティー


via Thymus∞ サイムス
Your own website,
Ameba Ownd