福岡空港近くの
ロミロミサロン mohalaさまに
お呼びいただいての
セッションデー

満員御礼🈵にて
終了いたしました

子育て中の方ばかりが
揃うと言う

1日

皆様から子どもという
愛しい存在の響きを聞きながらの
セッションでした。

ありがとうございました♡

駐車場やサロンルームの整え
などなど ご準備くださった
mohalaさま
ありがとうございました♡

#ハーブティー
#イベント終了
セッションの空間を作ってくださいました

窓からは空港の滑走路と飛び立つ飛行機が
見えるサロン
セッション後にmohalaさまと

服の色がシンクロでした🩵

via Thymus∞ サイムス
Your own website,
Ameba Ownd