こんばんは

Thymus∞ です




サロンの片隅に置いてる

アロマポット


そして、真菰の葉


足元の紙袋には

枇杷の葉とレモングラス


飾りようにしてます


コーヒーコーヒーコーヒー



公式LINEで 新月のご案内を

スタートして、もう何年になるんだろう


新月に願い事を書いて

その星座の満月に

読み返す


それだけで

私自身を振り返る

成長や変容を喜ぶ日々が


嬉しくて、わざわざ読者登録

くださった皆様に

お役に立てば嬉しいなと

伝え始めて


たまに忘れてると


LINEが来る(笑)

不特定多数から(笑)


なんだかね、私の公式は

そんな感じのほっこり繋がり

なのです。


明日は射手座新月 12ハウス


今日も午後からお仕事

させていただきました


さて帰ろう^_^


#インテリア 

#サロンの雰囲気 

#真菰 

#アロマポット