おはようございます
Thymus∞ です


福岡は暴風な昨日
雪もちらつく夜でした

満月間近の月を見ながら
土曜日のお出かけは
できるんだろうかと

目の前の山を越えて
行けるんだろうかと

集まる仲間には
明朝まで返事待っててね

と伝えてドキドキドキドキ


行きたい
会いたい
のはみんな同じだから

と仲間からの返事


朝 カーテンを開けると
この空

超える山にねお日さまの
道ができてました


行ける


不安が希望になりつつあった
起きた時

カーテンを開けて
確信に変わりました




日の着く場所へ仲間と集い
祈り
その後 直会予定


日曜日は息子の試合で
車出しの為、旦那からは
日曜日の朝までに車が戻ればいい



私は???ポーン


だんな〜!!!???


おーーーい滝汗滝汗



まっいっか笑



午前中は、冬至に向けての
open up tea 読み取りの依頼を
いただいているので 仕事に励みます。


詳細andご注文は下記からできます↓




ではでは、楽しんできます♡