おはようございます
Thymus∞です。




昨日は筑後市での初めての
イベント出店

お越しいただいた皆さま
主催 出店者の方々
大変お世話になりました。

会場の筑後VILLAGE。
キッチン付きだから
ついつい嬉しくて(笑)

試飲用のハーブティーを
作っては出し
作っては出し

知ってもらう
飲んでもらうが
嬉しい時間でした♡





リアル私をご存知の方
たぶん 私の動きが想像つくかと(笑)


誘ってくださった
おひるねメリーさん
からは

娘に

子供用
布ナプ 
布おりものシート

可愛い下着が汚れないって
娘 かなりおススメです。


そしてリボン🎀のお土産


おひるねメリーさんと2人で
筑後市には車で向かいました。
乗せてもらったの♡

で、帰りの車で
私 自分の発言にビックリ‼️


カラーの話ししてたのね。
私に似合うカラーってねって…

で、
私「私 あえて似合わない色着たりするの」

メリーさん
「なんで? 綺麗に見える色を普通選ぶよね?」

私「目立ちたくないから。目鼻立ちでかいし
体も大きいし なんか目立つらしくて
それが嫌なの」
↑この辺から 自分の発言にビックリ
「私 存在感全部消さなくていいから
半透明な存在が心地いいの」


出た!!!
って思いました。


これ私の本当の姿だわって。

そっか 私 半透明が心地いいんだ。

だから メッセンジャーとして
リーディングさせて貰うと
魂が喜ぶんだ

事務のお仕事でも
営業事務が心地いい。

感謝とかお金を貰うとか
仕事としてよりも
ただ、半透明な存在が心地いいんだと。


しばらく半透明な私って
どんなんだろうって
考えてみようと思います。

秋の課題かしら(笑)?