お久しぶりです👋💕


やーっと大切な中間テストも終わり、
一息ついたところ(*´・ω・`)=3フゥ


あと1週間後には文化祭があって
その次の週には実力テスト✏✐✎✍

そのあとも期末テストが
あるから気は抜けないなあ😩🌀

頑張らないとおおお



ま、とりあえずテストの話は
ここまでにしておいて…^p^




どうしても欲しくて買う予定のものが
いくつか…😙♪♪


まずは

{DA4A5C23-EB0C-4A51-A356-95B65D636DD5:01}


CHACOTTのフィニッシングパウダー(クリアー)
です✨

こちらはクリアータイプのものなので
肌の色を選ばず使うことが
できます


私の肌は日に焼けやすいので、
夏はBBやファンデーションをぬっても
顔の色だけ明るくなってしまうんです
よね~(´・ω・`)

それで顔だけ浮いてしまうのが
悩みだったので、
このフィニッシングパウダーを使えば
解決するかな💓と期待してます


また買ったら紹介しますね



次は

{FD0C21FE-FE29-47A9-BE19-C487A47E7834:01}

REVLONのカラーバーストバームステイン001
です✨

これはもう欲しくてたまらないッ

でもお金なくて買えてません(笑)


テスターで試したところ、
すごく馴染むし唇だけ浮くことも
ないので普段使いにすごく良い👍

絶賛だよ、これは😎

ストック欲しいくらい!!


これも手に入れたらすぐ
報告します~


最後は

{5400D710-E174-4D72-BB53-F93835643D9C:01}



{057724B7-4F09-4CFC-B358-E94291870561:01}


このメイクブラシセットです✨

ちなみにピンク色とかも発見したよ


毛がとても柔らかくて
使いやすいみたい💖

早く買いたい┏┗(^o^)┛┓



とゆーことで
私の欲しいものはこんな感じです😛

こーゆーのは自分のお小遣いで
買いたい派なのでちゃんとお金
ためようʕ•̫͡•ʔ


この中で、
こっちのブラシの方が使いやすいよ
とか
おすすめだよってゆーのあれば
ぜひぜひコメント欄にて教えて
ください


今日も見てくれてありがとう👋

ぐっない(´ω`★)