お久しぶりです👋💕
やーっと大切な中間テストも終わり、
一息ついたところ(*´・ω・`)=3フゥ
あと1週間後には文化祭があって
その次の週には実力テスト✏✐✎✍
そのあとも期末テストが
あるから気は抜けないなあ😩🌀
頑張らないとおおお
ま、とりあえずテストの話は
ここまでにしておいて…^p^
どうしても欲しくて買う予定のものが
いくつか…😙♪♪
まずは
CHACOTTのフィニッシングパウダー(クリアー)
です✨
こちらはクリアータイプのものなので
肌の色を選ばず使うことが
できます
私の肌は日に焼けやすいので、
夏はBBやファンデーションをぬっても
顔の色だけ明るくなってしまうんです
よね~(´・ω・`)
それで顔だけ浮いてしまうのが
悩みだったので、
このフィニッシングパウダーを使えば
解決するかな💓と期待してます
また買ったら紹介しますね
次は
REVLONのカラーバーストバームステイン001
です✨
これはもう欲しくてたまらないッ
でもお金なくて買えてません(笑)
テスターで試したところ、
すごく馴染むし唇だけ浮くことも
ないので普段使いにすごく良い👍
絶賛だよ、これは😎
ストック欲しいくらい!!
これも手に入れたらすぐ
報告します~
最後は
このメイクブラシセットです✨
ちなみにピンク色とかも発見したよ
毛がとても柔らかくて
使いやすいみたい💖
早く買いたい┏┗(^o^)┛┓
とゆーことで
私の欲しいものはこんな感じです😛
こーゆーのは自分のお小遣いで
買いたい派なのでちゃんとお金
ためようʕ•̫͡•ʔ
この中で、
こっちのブラシの方が使いやすいよ
とか
おすすめだよってゆーのあれば
ぜひぜひコメント欄にて教えて
ください
今日も見てくれてありがとう👋
ぐっない(´ω`★)



