気がついたら1ヶ月以上も

 

ブログを更新していなかった

 

長女の受験は無事終了

 

なんだか自慢になってしまうが

 

結果的に受けた大学は全勝だった

 

親としてはひと安心

 

 

ただ、俺は相変わらず休職の身

 

今年、夏が休職のタイムリミット

 

それまでに復帰できなければ退職

 

 

その前にリワークをしなければならない

 

いきなり復帰してもすぐにダウン必死

 

おそらく5月からリワーク開始

 

 

うつ病なんて治るわけない

 

見切り発進するしかない

 

俺は家族を支えないといけない

 

不安・恐怖

 

 

もう時間がない

 

行くしかない