クローズゼロ2

 

歌っているのは、横道坊主。

 

このバンド、俺が二十歳くらいのころから

 

いるバンド。

 

ジャンルで言えばパンクバンドだね。

 

まぁ、ジャンルって言うのは、

 

あまり意味をなさない気もするけれど。

 

 

もう30年くらいやってるんじゃないかな。

 

マイナーなバンドだけど、

 

一本筋が通っているような

 

ゴリゴリしたような無骨な

 

サウンドが売り。

 

 

クローズゼロは好きな映画。

 

とくに、この「2」が好き。

 

もう何度も観ている。

 

 

小栗旬も、山田孝之もかっこいいね。

 

綾野剛は変な役だけど・・・

 

鳳仙のリーダー、金子ノブアキは

 

RIZEというバンドのドラマー。

 

これもまた、硬派なバンド。

 

 

ヤンキーものは、いつの時代も

 

鉄板だね。

 

 

俺の若い頃は、湘南爆走族。

 

ビーバップハイスクールが人気だった。

 

 

今だったら、東京リベンジャーズが

 

人気なのかな。