nov-0910さんのブログ
眠たい~(_ _。)
3時間ちょっと電話してた!
笑ってた!楽しかったぁ☆
そだ!
人生初のファンレター書いたのよ!
文章力ないからバラ02(>_<)
気持ちわ込めました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿
萎えるととことん萎えるよね
マイナスにしか考えられなくなる
悪い癖です⊂((・x・))⊃
長山えい先生の漫画
ホント大好きなんです!
発売本全部持ってる( *`ω´) いえあ
絵で これだッ! ッてわかっちゃう///
ファンレター書きたいな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
バイト
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/9154.gif)
終わりましたぁ\(^o^)/
まぁ1時間前だけども(笑)
興奮なう!
友達が付き合ったよぉぉぉおぉぉ!
おめでたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
出会い作ったの私ヘ(゚∀゚*)ノへへへ
彼氏の友達~
ずっとメルだけだったけど
付き合ったみたい~////いやん
明日事情聴取ですな三 (/ ^^)/
iPhoneからの投稿

