nov-0910さんのブログ

nov-0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

眠たい~(_ _。)
3時間ちょっと電話してた!
笑ってた!楽しかったぁ☆


そだ!
人生初のファンレター書いたのよ!
文章力ないからバラ02(>_<)
気持ちわ込めました[みんな:01]



iPhoneからの投稿


萎えるととことん萎えるよね

マイナスにしか考えられなくなる
悪い癖です⊂((・x・))⊃

長山えい先生の漫画
ホント大好きなんです!
発売本全部持ってる( *`ω´) いえあ
絵で これだッ! ッてわかっちゃう///
ファンレター書きたいな[みんな:01]


バイト[みんな:02]終わりましたぁ\(^o^)/
まぁ1時間前だけども(笑)

興奮なう!
友達が付き合ったよぉぉぉおぉぉ!
おめでたい[みんな:01]
出会い作ったの私ヘ(゚∀゚*)ノへへへ
彼氏の友達~
ずっとメルだけだったけど
付き合ったみたい~////いやん

明日事情聴取ですな三 (/ ^^)/





iPhoneからの投稿