☆ぃろ…☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚






今年もこの季節が


 『 秋  桜 』コスモス



我が家の駐車場に
毎年咲いてくれます


















以前は
ジャングルほどワサワサと
たくさん生い茂っていて
蚊に刺されながら
   写真撮っていました カメラ








今年はほどほどで
旦那さんが
ビーバーで刈らなくても
良さそうです
















































こんな感じが好き ラブラブ








花びらが重なって…








2輪が寄り添って ラブラブ








首と肩の痛みを
  薬で和らげつつ 薬
しばらく続く神経痛との闘い
シビレが抜けないまま
まだまだこれから咲く
『 秋 桜 』
  たくさん撮りたい カメラ








にゃんずに癒されながら

黒猫  三毛猫








連休明けから
ちょっと遅い夏休み
有給を使って10 連休
 クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー
連休があっても
必ずと言っていいほど
旦那さん 「 俺は忙しい 」
と言って
土日は ほぼ草刈り
それでもさすがにもう
稲刈りも終わって
( 自分の分の田んぼ )
忙しくなることはないハズ




だいぶ前から
夏休みはいつにする
としつこいほど聞かれ
    えっ、一緒じゃなきゃダメなの !?
私もひとりの時間欲しいし
旦那さんがいない日に
ゆっくりショッピングなんて
したいと思うし…
いろいろね、いろいろ
  あるわけなのよ ニコニコ




といいつつ
  結局同じ日の夏休み もやもや
それでもさすがに旦那さん
色々考えたみたいで
夏休みちょ~っと
   お出かけしてきます 音譜




この連休
長女が帰省しているので
一緒に買い物へ行って
コーディネートを
お願いしようと思います

 ハット ハイヒール エプロン カバン 指輪 




せっかくの連休
お天気悪くなるみたい
まだまだ暑い日が傾きます
厳しすぎる残暑
自分の身体労りながら
   しっかり水分補給しつつ 栄養ドリンク
  乗りきりましょう ニコニコ







あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート