☆にわのはな☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚





庭の百日紅が咲きはじめ



















咲きはじめたと思ったら
あれよあれよと
色鮮やかになって






































青空の下
   キレイでした 音譜


















トンボが近づいてきて








紫陽花もまだ元気 あじさい


















今年のお盆
連休が重なってまた
 大型連休 !?
本社はお盆関係ないので
普通に仕事
( 東京のお盆は7月
毎年夏休みの3日間を
お盆に当てて休んでいたけれど
今年は 13日だけ有給にして
後は出勤することに パソコン
15日は諏訪湖の花火大会
  大渋滞する前に帰らないと




義姉さんご一行
   仕事だったら来ないよね !?
仕事って言ったら
 連休中に来るかな 驚き
娘達もお盆の帰省はないし
さて今年は
どんなお盆になるでしょう




せめて連休中
   ゆっくり過ごしたい コーヒー






  ネコが癒し ラブラブ

黒猫  三毛猫





先週末からの肩の激痛
耐えられなくなり病院へ
ストレートネックの悪化
というか
ストレートネックを通り越して
首の骨が逆方向に曲がっているとか
首の骨の下の方の骨と骨との間隔が
狭くなっていて( 潰れていて )
それが神経を刺激しての激痛らしい
それにしてもこの激痛
我慢できず
処方された薬も効かないし
もちろん仕事もできない
激痛に耐えながらも
家事はやらなきゃいけないし
夜は激痛で寝れないし 爆笑
急遽また病院へ




車を運転するにも激痛
左手だけで何とか運転して
病院が近くて良かった




先生は淡々と
『 注射する? 』と
この激痛がなくなるのなら
『 それはわかんない 』
 えぇ~ 爆笑
それでも痛みには変えられないので
注射してもらうことに




結果あまり効果なく
まだ激痛と闘っています
薬剤師さんがそのうち
薬も効いて来ると思うんだけどね~と
処方されたロキソニン
飲んでもイマイチ
というより
    ほとんど効いてない爆笑
そのうち
そのうち
そのうち
その言葉を信じて




痛みがね
わかってもらえず
家事のひと通りはやらなきゃね
洗濯物はたまるしね 爆笑




ストレートネック
( スマホ病 )
今かなり増えているみたい
突然来る激痛に
気をつけてくださいね
  本当に耐えられない激痛なので 爆笑



    長々すみません 汗




暑さに負けず
それぞれの連休
   楽しくお過ごし下さいませ 船







あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート