☆はる…☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚









『 春分の日 』

  またまた雪 雪
3月なのにね
朝も氷点下
寒くて布団から出たくない



さいわい雪は降ったものの
積もることなく
ひと安心 
それでも次の日の朝
家の付近アイスバーン
旦那さんの出勤途中
ちょっとした坂道
滑って上がれない車やら
止まれず衝突した車やらいたらしく
私は高速通勤にしました
私が家を出る頃にはもう
   道もカラッカラに乾いていたけどね 汗




『 春分の日 』
雪予報だったので
前日夕方
仕事終わりにお墓参りへ
風が強かったので
お線香には火をつけず
お花だけお供えしてきました



久しぶりに
天ぷら饅頭揚げて食べて
お仏壇にもお供え
しっかりお線香もあげて お願い




最近撮った写真を カメラ
少しずつ写欲復活中 (笑)




















待ち遠しい








































日曜日頃から
暖かい日が多くなるらしい


まだまだ朝は
氷点下 驚き
長野の春は4月以降かな…





今もまた
朝から雪降ってます 雪
積もるのかなぁ~
若干積もりつつある










あれよあれよと積もってきた 雪










これから雨に変わる予報だけれど
どうかな ???





今年の桜
   いつ頃咲く ?










お花見したい 桜










寒さに負けず
今は黙って春を待とう
暖かくしてお過ごしくださいませ

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー









ღ Hav℮ ª ɢ♡♡ Ð ɗaγ ღ ٭:.*ஐೄ



あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート