☆どぅぶっ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚





姉に誘われてのバスツアー
今回は実家の母も一緒に バス




バスツアーの内容は

『 群馬サファリパーク 』
『  めんたいパーク 』
『  こんにゃくパーク 』

の3ヶ所巡り



諏訪を6時出発だったので
母を5時半に迎えに行き
そのまま姉の所へ
そこから集合場所まで


我が家を出たのは4時半
 まだまだ暗い あせる
( ちなみに起きたのは3時半 )
   ハイ、真夜中です 汗



眠い目をこすりながら
無事バスに乗車
そこから各バス停で
参加者さんを全員乗せるまで
ほぼ1時間弱
そこから和田峠を通って佐久まで



山を登りまた山を下り
最初のトイレ休憩
まだ薄暗い
  っていうか小雨 汗
  先行きめっちゃ不安 驚き




そんな不安をヨソに
雨もあがり最初の目的地
『  群馬サファリパーク 』







乗っていったバスのまま
園内へ
















































ちびっこホワイトタイガーも








しっかりママに見守られながら
一緒にいました




やっぱりライオンは
迫力があって近寄りがたい
オーラ がありました キラキラ




たくさん写真は撮ったのですが
バスの窓越しで
ボケボケなものが多いけれど
  スルスル~っと見て下さいませ しし座


















楽しみにしていた
レッサーパンダは







残念ながらお昼寝中で
 顔も見れず 爆笑
ダラ~っとした姿をパシャ カメラ
リベンジしたくても
   場所的に遠すぎる~ あせる








お土産も買って
次なる目的地
『  めんたいパーク 』
その時のことは
   また後日アップしたいと思っています 汗



 ೄ ღ Nicе Wеекеռɗ ღ ஐೄ






あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート