☆ 1 週 間 ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚



前回の b l o g アップから1週間 ・・・・



マジメに家のことも



もちろん仕事もちゃ~んとしてました !!



毎日音楽漬けだったけどね ハート



仕事しながらラジオ聴いて…



?



ラジオ聴きながら仕事か きゃー



って、どっちも同じだね 苦笑



ここ数日ホント寒くて



今朝は - 10℃ 泣



家の中に居ても吐く息白い 雪



会社でね



雪かきする部っ長さんを



横目に見ながら



雪だるま作ってみた 雪 雪 雪 雪 雪



ちょっとブサイクだけどね きゃー



今シーズン初氷の諏訪湖…



でも午後には



すっかり融けてました 雪の結晶



たくさんのツララも !!









今の時季



仕事は暇なんだけど~



私的にちょっとバタバタと…



来月中旬に、次女が嫁ぐことになってて



結婚式や披露宴は



夏以降にやる予定らしいんだけど



まだハッキリ決まってない 汗 汗 汗



転勤族で、秋までこの辺りの担当で



10月から埼玉へ異動~ ためいき ためいき ためいき



娘もすぐには仕事辞められなくて



今月いっぱいで退職後



埼玉へ行って一緒に生活始めるそうです



本人同志の問題なので



親があれこれ言うことでもないし



ふたりが決めたことだったらってことで



相手方のご両親と話して



全て任せることにしました きら



家にいる残り少ない時間



いろんな所へ行ってます…



って、食べてばかりだけどね にこっ



カツ丼食べに行ったり



珍しくおじいちゃんが夜



留守の時に、旦那さんも一緒に



近所のラーメン屋さんに行ったり



次女が仕事お休みの時



カツ食べに行ったり…



ハンバーグ食べに行ったり…



なんかお肉ばっかりだわ !! きゃー 汗



肉食女子 (*'∀`*)v



ケーキ屋さんと思いきや



おしゃれなパスタ屋さんに



連れていってもらったり ♪



まだ家にいるので



全然お嫁に行く感じもなく



家では、な~んにもしないし



いまだに毎朝私が作ったお弁当



当たり前のように持って



仕事行ってます 苦笑



こんなんで一緒に生活するようになって



ちゃんと家事できるのかしら !?



まっ、独り暮らししてたから



なんとかなるとは思うけど…



母、かなり心配なんです ガクリ








長女もとーきょーへ行っちゃったし



末っ子も今年卒業だけど



就職はとーきょーだし



次女は埼玉…



3人娘み~んな関東へ集中するなぁ~








これからは



旦那さんとおじいちゃんと



3人仲良く !! 暮らさなきゃね 泣



ひとつの不安は



さて、男ふたり置いて



省吾のコンサート行けるのかしら…



まだまだ先のことだけど



今からすご~く



ものすご~~~く心配 ほろり







来月の引っ越しまで



後どれくらい一緒に出かけられるかしら ♪



ひとつでも多く



思い出が残ればいいな うひっ







週末は



ものすごい寒波が来るとか !?



もう雪いらない ほろり



早く春になって欲しいよ~ *花* 



体調崩さないように



お気をつけ下さい (*'∀`*)v



文章力のない b l o g  苦笑  



いつも読んでくれてありがとう ハート









✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿