今年のホビーショーは折り畳みカートを持参しました。


買う気満々で行きましたが、豊作ではありませんでした!


デコップの花パンチ、先日、ジョイフルホンダで買おうかなって思っていたのが、ホビショーで少しお安く買えました!Sizzixダイは300円。エイトパンチは1000円。下のお花のダイは200円。


メモラビアートの紙とか。

3枚100円のPPが良かったです。


金箔が簡単に貼れる糊と金箔もどき。


フィスカースのハサミは本当によく切れる!もう一本買っておけば良かった。



糊とかペンとか。

呉竹の白筆ペン楽しそうです。

紙テープ、一巻50m何に使うんだろう・・・。


つづく