今日はUstreamやってきましたー

ゲストさんいたからやりやすかった!

反省点いっぱいあるけど、楽しかったから良かったかな!

で、今日のファッションです。

クラシカルレトロがテーマ!
前に投稿したやつと同じ(笑)だけど帽子と髪型違うだけで違うのよ、っていう比較になりますな。

部屋が汚いんじゃなくて、鏡の周りだけ物が多いだけだよ、って言い訳を先にしておくね。

あ、そういえば髪染めました。
昨日染めたばかりなのでかなり暗いけど、すぐに金髪に戻ることでしょう...
ヘアアレンジは、両サイドミツアミしてくるくる丸めたら、耳の下あたりで内側にピンで留めるだけ。なんちゃってボブってやつだね!



Android携帯からの投稿