先日足を運んだ渋谷の隠れ名店では、あごがはずれそうな手作りバーガーを食べて超満腹ハンバーガーニコニコ



私にはボリュームあり過ぎでしたが、いつもマックのバーガーばかりでちょっと飽きてましたし、本格的でアメリカンなお食事をバイリンガールの映像で見て食べてみたいラブラブ



と思うようになり、興味本位ではありましたが、チャリでサイクリングしながら一人で行って参りました音譜




ウーピーゴールドバーガー

渋谷のウーピーゴールドバーガー☆
アボガド入りを注文いたしました^^
ポテトには、岩塩がまぶされていてこれもおいしかったです♪



笑 跡残してね☆ ペタしてね

王冠2 ブログランキング参加中 音譜


-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンはお任せ

キスマークスーパー素敵なコンパニオン
おとめ座イベントコンパニオン

ラブラブ宴会コンパニオン
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303